サンク ユー


本当に昨日は楽しい一日でした。
ああやって皆でワイワイお馬さんを見てワーって盛り上がるのも楽しかった!!
また来年もやりたいね♪


そして、夜の飲み会も・・・本当に大盛り上がりで(笑)
自分で募集とかもしておいてなんですが、あんなに集まるとは(笑)
いやはや、でも本当に嬉しいことですよね。
今年は体調悪くて参加できなかった方もいらっしゃいますが、来年もやると思いますので是非また!


そして・・・GEMバンドおつかれさまぁさ!!
いやぁ・・・ファーストライブ、酔った勢いでやった感じがありましたが・・・どうだったんでしょうね(笑)
今回演奏した曲は、Buono!の-Winter Story-と、Berryz工房のCLAP!でした。
自分はCLAP!はタンバリン叩いてただけですが(笑)
色々感じることはありますけど、ああやってお客さんが居て一緒に盛り上がれるっていうのは最高に幸せなことだなって思いました。
いつもとってぃの家やばやさんの家で練習したりもしてきましたけど、ああやって誰かの前で演奏するっていうのは初めてで。


皆で一緒に歌ったりしながら盛り上がって、手拍子して・・・・ああいう風にやれるともっと楽しくなるね!
もちろんそんなんで分かったつもりになるなんて大それたことは言えないですけど、
ほんの少しだけ、ステージに立つ彼女達の気持ちが分かったような気がしました。
自分達の歌を聴いてくれる人、演奏を聴いてくれる人が居て、一緒に盛り上がって楽しんでくれる人が居るっていうことがどれだけ嬉しいことで、楽しいことなのかって。
昨日聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ホント感謝感謝です。
彼女達が居なければ彼らと出会うこともなかったと思いますし、自分がああやってあそこで飲んでいることもきっとなかっただろうし、
そしてあんな風に皆で楽しく何かを弾いたりして、一緒に歌ったりなんてこともね。


本当に皆さん今年も一年ありがとうございました!!
また来年も一緒に色々な形で楽しくやっていけたら嬉しいです。
そして、来年の今頃もこんな風に皆で楽しく過ごせたらいいよね。
自分も来年はもっともっと弾けるように頑張ろう!!