青封筒


昨日は一足早く青封筒が届きました。

  • 先行予約


Berryz工房春ツアー
・新人公演3月
・おとむぎ舞台


Berryzのツアーはまた℃-uteと被ってたらほとんど行けないから悲しいなぁ・・・とか思っていたんですが、全然被ってなかった!!
Berryzのツアーは今の所5月からスタート予定みたいですね〜
今度のツアーも絶対見に行くぜ!
新人公演は予定次第だけれど、℃-uteと被っているような気もするので無理かなぁ。。。予定もう一回確認。

  • グッズ


色々ありますけど、何と言っても今回は「℃-ute ANNEX」のDVDですね。
値段は4200円と大変お得な感じですが、しかし収録時間70分ってどうなのよ。
30分×5=150分。
半分も削ってるわけですか、そうですか。


残念だなぁ。。。残念としか言いようがない。
舞台裏とかもあるみたいですけど、今回に限って言えば舞台裏よりも何よりも彼女達の魅力が沢山詰まった本編こそちゃんと収録して欲しかった。
どういう収録のされ方になっているのか分かりませんけど、それでも少しでも・・・
彼女達がそれぞれに色々考えて選んだ曲を、自分なりに練習したり感じたりしながら届けてくれた歌を。
少しでもきちんとした形で伝わるような形で収録されていることを願うばかり。