GEM−T AWARDS


http://d.hatena.ne.jp/GEMT_AWARDS/20091201/1259670432


ということで、今週いっぱいぐらいなので、GEM−T AWARDSの投票は皆さんお早めに!!


自分自身の投票なんかも一応。




・GEM of the year(1人)


梅田えりか


グレイトえりか&まいみでGEM!」って思わず言おうとしたのに思い留まってしまった梅さん可愛いよ梅さん!
Thanks!、最高でした。
梅さんの優しさも気持ちも全部舞美ちゃんが受け止めて受け継いでこれからも伝えていってくれる。
舞美ちゃん自身の言葉からも伝えられたように、いかに彼女が梅田えりかという最高のパートナーに日々支えられていたのかって。
梅さんの優しさや気持ちが舞美ちゃんのみならず℃-uteを沢山の場面で支えてくれていたんだって。
改めて強く強く感じました。梅さんありがとう。


℃-ute of the Year(2人)


歌やダンス、ライブのみならず演技というものを通して大きな成長が感じられた一年。
彼女自身も最近ラジオで自分自身の変化というものについて語っていたりしますが、
以前より更に自分に自信を持って何事にも取り組んでいるんじゃないかなって感じます。
そして、今まで以上に自分自身にとっての目標、これからどういう風な中島早貴になっていきたいか、
℃-uteとしての目標も含めてそういうものがはっきりしてきたんじゃないかなって。
彼女のキラキラ輝く瞳を見ているとそんな事を感じて仕方ありません。
キラキラなっきぃの輝きはそのまま℃-uteの輝きに。


自分自身の中では去年から今年にかけて彼女の歌に対する印象がどんどん変化していて。
彼女の歌に今まで自分が感じたことがなかったような、
気持ちや、温かさや、情熱や、そういったものを強く感じるようになりました。
そんな彼女が、これからも更に大きくなっていくであろう彼女をこれからも見守って行けるのが凄く幸せだなって思います。


・ほめられ伸び子賞(1人)


萩原舞


一番成長をリアルに感じられる年齢っていうのもあるのでしょうけど、それだけじゃない。
本当に多角的な意味で、グングン成長しているのが手に取るように分かります。
ライブ中の表情一つ取っても、以前よりも気持ちに余裕が生まれているのが分かるし、
その分も自分自身の歌や表現っていう部分に気持ちを集中させることが出来るようになってきていて。
そんな彼女の歌や表情から伝わってくるものは以前よりもずっと強くなりました。

先日のANNEXのライブで聞かせてくれた歌もとても素敵で。
声自体を取っても本当に逞しくなったなぁ・・・ってちょっとしみじみしちゃいます。
まいまい可愛いよまいまい!っていうのはいつまでも変わらずに、
グングン伸びていく舞ちゃんに☆五つ!