UTB


ということで、昨日はUTBをゲットしてきました!
二人の表紙があって、二人の写真があって・・・衣装も色々あって。


彼女達は二人ともそれぞれソロで写真集の撮影などもしていますし、インタビューでもそういう話も出ていたりもしたんですけど、
一人で撮影するのと二人で撮影するっていうのは違いますよね。
一人じゃないと出てこない表情とかもあるだろうし、逆に二人だからこそ見せられる表情っていうのもあるんじゃないかなって思います。


甘えん坊の妹と姉っていう設定があったらしいんですけどね。
二人とも凄く可愛いっていうのはもちろんのことなんですけど、二人の表情にも注目!という感じです。


そして、どうやら次回から℃-uteとしての連載が始まるらしい!!
こちらはグラビア中心というよりストーリー的なものになるらしいんですが、そのドラマの設定にも注目!
次回からも楽しみです♪
でも、今回舞美ちゃんと愛理ちゃんっていう形だったんですけど、舞美ちゃんの連載はどうなっちゃうんだろう?