FIVE STARS(12月15日分)


今週は愛理ちゃんがゲストで登場!


ノソ*^o゚)「今年もあと少しですけども、愛理は2009年どんな年でしたか?」


洲´・v・)「お仕事の方では、℃-uteの方でも、Buono!の方でも色々なことをさせていただいたなって思っていて、
時間が経つのが凄く早くて、充実した一年だったなって。学校も中学校最後の年だったので・・・」


ノソ*^o゚)「私も仕事の場面では本当にいろんなことをさせていただいて、℃-ute皆でハワイ!にも行ったりしてね♪」


歌に、演技などの色々な舞台で、そして日本各地、ハワイも含めて色々な場所で。
2010年もそんな℃-uteの活躍楽しみにしてる(Z)


ノソ*^o゚)「いやぁ、あのですね。私の写真集がリリースされまして。私、なっきぃのファースト写真集NACKYという題名なんですけども、
なんかねぇ・・・不思議な感じです。自分の写真が一つになるとか、自分だけしか写ってないものが一つになるとか初めてだから。
自分で見るのも最初恥ずかしくて。。。」


洲´・v・)「可愛かったよ♪可愛かった♪」


ノソ*^o゚)「ホント?愛理は4冊ぐらい写真集出してるじゃん?どんな感じなの?」


洲´・v・)「4冊目になっても緊張しますね。。カメラマンさんが違ったりもするし、今までとは違うものにしたいなっていうのもあるし。
いや、でも、マジなっきぃの写真集可愛かった〜♪可愛かった!」


ノソ*^o゚)「いやぁ・・・そんなそんな・・・そんなお世辞はいらへんよ(笑)
私が一番好きなのは、水中カメラで撮影してもらったのね。手を横に全部開いて水中で写真撮ってもらってるのが、
凄いのびのびしてるなぁって思ってさ」


洲´・v・)「いいねぇ水中。私泳げないからさ(笑)水中とか絶対無理なんだよね、目開けないし。。」


ノソ*^o゚)「海とか凄い久しぶりだったから凄いはしゃいじゃって♪黄色の水着?着てる時が一番はしゃいじゃってて。
だけど、そこははしゃぎすぎちゃってあまり使われなかったみたいなんだけれど(笑)」


あいりんに可愛いって言われて照れているなっきぃが可愛い!
本当になっきぃ写真集、可愛いなっきぃ、弾けるなっきぃ、綺麗ななっきぃ、キラキラなっきぃ
沢山のなっきぃが感じられる、見ることができる素敵な写真集です。皆さん要チェック!


「先日のよみうりランドイベントに行きました。メンバーのイメージカラー変更に驚きました」


ノソ*^o゚)「そうだね、私達も変更するよって言われたときに、えっ?!って思ったよね」


洲´・v・)「衝撃が大きかった。。。」


ノソ*^o゚)「私が言ったんですけど、まさか(皆さんから)えー?って来るとは思わなくて、思わず“まさかのそんな感じですか?”とか言っちゃって(笑)
握手会のときに、水色も似合うねって言ってくれて嬉しかったな♪」


洲´・v・)「私は逆に“黄緑のままでもいいかな?”って言われて、全然いいですよって言ったんですけど(笑)
℃-uteではピンクですけど、Buono!の方では黄緑のままなので♪両方好きだからね、いいね♪テンション上がるね♪」


ノソ*^o゚)「私もねぇ、やっぱりオレンジ恋しいけど、水色も気に入ってるかも♪
で、舞美ちゃんには昔から“なっきぃは水色だ”って言われてたの。で、何で?って聞いたら“魚っぽいから”って(笑)」


洲´・v・)「おっと!魚類魚類(笑)」


ノソ*^o゚)「え?そこ、魚?!とか思って(笑)でも、水色着たときに、“やっぱ水色に合うねなっきぃ!”って言われて(笑)」


なるほど〜、そんな裏話、舞台裏があったんですね〜
なっきぃといえば、みかん大好きなのでオレンジって結び付けやすい部分も凄いあったと思うんですけど、
水色=魚っていうのは考えたことなかったなぁ(笑)まいみぃ面白いな(笑)


ノソ*^o゚)「先週リーダーの矢島舞美ちゃんとも話しちゃったんですけど、イルミネーション最近凄いじゃん?!
ホントに綺麗だなぁって思います。色々な色があるんだけど、青と白が好き♪」


洲´・v・)「六本木のイルミネーションって青と白じゃなかったっけ?もう〜さ!あれは一瞬どこの国か分からないよね(笑)」


ノソ*^o゚)「しかも光物だから目立つじゃん?車乗っていても、あっ!綺麗!って♪」


洲´・v・)「私も・・・白(が好き)かな♪青も綺麗だけどね♪」


ノソ*^o゚)「たまにベルの形のイルミネーションあるじゃん?あの黄色も好き!ホントに癒される♪
あのね、早貴去年までイルミネーション綺麗!とか言うのが恥ずかしかったのね。
綺麗とか素敵っていうのが大人な感じがして・・・言えなかったのね。
なんか分からないけど、今年から綺麗とか素敵とか発言するようになったの」


洲´・v・)「大人、大人やん!なき子〜♪」


ノソ*^o゚)「お姉ちゃんにも、一緒に紅葉見に行こうよとか言うようになったりとかして」


洲´・v・)「そういう時はね、“紅葉見にいこうよう”って言うんだよ♪」


ノソ*^o゚)「・・・言うと思ったんだ(笑)」


そんなあいりんの絶好調な駄洒落も交えつつ(笑)
おとなっきぃかぁ・・・一年でググっと更に変わったなって沢山の人に感じられていると思われるなっきぃですけど、
こういう場面でも心境とか変化がやっぱり沢山あったんだねぇ。うん。