ポカポカ


本当に夜は凄い冷え込みますし、世界的に大雪?なんて話もありますけれど。
土曜日に見ることが出来た素晴らしいBuono!ライブのお陰でずぅっと心がポカポカしてます。温かい。


どの曲もそれぞれに素敵だったんですけど、特にゴールを聞いている時とか、-Winter Story-を聞いている時は、
もう歌っている彼女達の姿と、奏でるドルチェの姿と、そしてメロディと歌と、メッセージを聞いていたら、もうどうしようもないぐらいに幸せな気持ちで満たされて。
ああいう感覚になれるっていうこと自体が幸せだっていうことなんだろうな、きっと。


北風にも心はポカポカだよ


まさにそんな感じの今週の始まり。


今年一年も色々あったけれど、そしてきっと来年も色々な事があるだろうけれど、来年もずぅっと彼女達が届けてくれる素敵な音楽の傍に居られますように。



今週末どうにかなったなら・・・いや、それは上手く行った時に書こうか。