2009年の目標


振り返りじゃないですけど、ちょっと過去の自分の書いていたことを振り返ったりしていました。
そして、2008年の12月に、2009年の目標とか書いていたりしたんですね。
どんな目標を掲げていたのか見てみたら・・・・




みやびちゃんグーを成功させること!


とか書いてましたね自分(笑)
しかしながら、この目標は見事に達成しました!有言実行すばらしい!(自画自賛
ちなみにもう一個の目標は・・・


DDを卒業したい!


とか書いてましたが・・・あぁ・・・分かってます・・・全然無理でしたね(笑)
いや・・・別に卒業しなくてもいいんですが(何
だったら目標にするなよって話ですか。はい、すみません(笑)
2010年の目標を立てる・・・かどうしようか。ていうか、こんな目標ばかり立てていてどうする自分(汗