おはようKND


さて、今日は宝くじ部の活動をしてきます!
更に真野ちゃんイベントも見に行っちゃいます!
更にジャパンカップを勝ってきちゃう予定です!(何


・・・いい一日になりそうだ(笑)
自分最近あんまり夢を見ないんですが、久しぶりに夢を見ました。しかも覚えているやつ。
今日寝る前に↑みたいなこと書いた影響もあるんだろうけれど・・・ジャパンカップの夢。


その夢で勝利したのは・・・・


リーチザクラウンでした!!


2着はオウケンブルースリ。見事に9−10、℃-uteだ!!!


でも・・・・3着は・・・



リl|*´∀`l|<覚えてないんだよー!


・・・(苦笑)
とりあえず・・・これで今日の気持ちは固まりました。


・・・正夢にならないかなぁ・・・