ジャパンカップ


外国馬をどうするかっていう話ですけど、コンデュイット以外は要らないっていう話もありつつ。まぁ、そんな感じかなぁ。


スクリーンヒーロー
コンデュイット
オウケンブルースリ
ウォッカ
リーチザクラウン
レッドディザイア


この距離ならオウケンがいい気がします。後スクリーンはこの距離で東京なら文句なく推せる。
休み明けの天皇賞で2着、2戦目、ここで行っちゃおうぜ!
ウォッカは距離的にどうかっていうところ。天皇賞も最速上がりだったとはいえ、最後の一息で止まった感じだったしなぁ。
外国馬はポカも多いので、その辺りを注意しつつかな。


後、ネタ馬券的には・・・今日こそ℃-ute流しは悪くないんじゃないかと。
少なくとも前回の菊花賞のリーチとキングバンブーよりは確率高いよ(笑)
今回の9,10はリーチザクラウンと、オウケンブルースリ。これは普通にあっておかしくない馬2頭。
ここからどこへ流すか・・・キューティーリーダー舞美ちゃんのニューイメージカラーレッド、レッドディザイア
しかもレッドディザイアが赤枠なんですよね。赤枠にはウォッカレッドディザイアが居る!これはきっと間違いない!!


とりあえず何か当てたいです。はい(笑)