バグルー


しましまコンビが最近絶好調ですよね〜
似ているなんて言われる舞美ちゃんなっきぃの二人ですけど、二人して並んで立っているとそういう部分が更によく分かるのかも。
さて、そんな二人で出演していたバグルーの様子を少しお届け!





質問コーナーということで、二人に色々聞いていくもの。


Q1「噂では凄い大食いだと聞きましたが、本当ですか?」



从・ゥ・从「はい!本当です。10分間でわんこそば87杯食べました♪」


いやぁ・・・本当にあれは凄かった(笑)わんこそばって食べるの結構大変なんだぜ?(経験談



「それでも細い体を維持しているのには何か秘訣があるはず?」


从・ゥ・从「愛犬と戯れます♪ジャックラッセルテリアのルーキーと、プードルのコロンとアロマ。
何故か私になつかないんですけど(笑)それを追いかけると良い運動になります!」


ノソ*^o゚)「何その運動(笑)」


なっきぃにも突っ込まれてますが(笑)


「お風呂好きならではのエアー入浴披露」




ってォィ!(笑)公共の電波でなんてものを・・・(笑)


洗って・・・汗ふいて・・・(笑)


Q2「中島さんと矢島さんはある共通の特技があると聞いたんですが、いったいそれは何ですか?」


从・ゥ・从ノソ*^o゚)「フラフープです!」



「フラフープを使って一発ギャグをお願いします」




从・ゥ・从「PC」


・・・・・・・・・・・??????????


ノソ*^o゚)「ちょっとぉ!言葉間違えてるんじゃない?舞美ちゃん?」


从・ゥ・从「PC?・・・・???」





从・ゥ・从「!!!CD!!!あはははは(笑)」


あはははは(笑)PCとCDを間違えるてんまいみぃ可愛いよてんまいみぃ(笑)



ノソ*^o゚)「皆さん!中島早貴を!中島早貴をよろしくお願いします!!!」


任せとけ!!(違
っていうことで、選挙活動のあれですね〜♪なっきぃグー!




フラフープ、普通にやっても二人とも良い感じ♪


Q3「聴いたところ、お二人はかなり仲良しだと。ぶっちゃけここだけは直して欲しいって言うところを教えて欲しいと思います」




从・ゥ・从「いや。もう仲良しなんで、なっきぃの直して欲しいところなんてないです!」


おぉ!!!



ノソ*^o゚)「(笑)私あります!!」


从;・ゥ・从「何で?!」


ちょ・・・なっきぃ(笑)
確か以前にもそういう話をしていたことがあると思うんですけど、舞美ちゃんが話に深入りしすぎるところ?があれらしいのだけれど、
きちんと相手の話を真剣に聞いて、更に話してくれた事に対してちゃんと返して、興味を持って接するっていう、舞美ちゃんの真面目な部分があるからこそだと思うんだけどなぁ。
にしても、なっきぃの切り返しのタイミングが絶妙すぎた(笑)


そういう話もありつつ、「かなり仲良し」っていう話をされた時に、二人が凄く嬉しそうな、特になっきぃの笑顔がキラキラしていたのが印象的でした。
しましまコンビも熱い!