今日のリザルト


ミヤビベガ・・・単複買っていましたが、最下位とか(ノ∀`)
ミヤビちゃん、頑張りが足りないよミヤビちゃん。。。


ノノ;l∂_∂'ル<みやが悪いみたいじゃん。。。


京阪杯は・・・アルティマ!!!!なんだかなぁ・・・スプリンターの時と同じように好位で競馬を進めて・・・直線あえなく沈んで着外。
駄目だこりゃ(苦笑)
エイシンタイガーも伸びずに惨敗。
結局人気所で飛んできたのはレディールージュのみ。


アルティマ軸の馬連流し、レディールージュの馬連流しを買っていたのに、相手にプレミアムボックスを買っていない自分・・・駄目だこりゃ(泣)
またプレミアか!!!でも、40倍程度じゃ大して悔しくもないか。
にしても、ヘイローフジが突っ込んでくるって・・・こんなの買えるか(汗


明日のJCを前に不安が募る土曜日でした(泣)
うーむ・・・ウォッカは正直距離が厳しいと思うので、良くて3着かな。
明日どんな予定を組みますかね。