HNKN部活動

  • 競馬部


一番活発?な部活(笑)
12月26日はBuono!年会の前に中山競馬場で翌日の有馬記念も含めて、皆で山分け馬券を買いつつ遊ぶ予定。
皆さん奮ってご参加ください!!過去最大の人数ぐらいになると楽しいんだけれどなぁ・・・
そういえば、有馬記念のファン投票も始まっているので投票しないとね。


個人的な成績としては、今年3月からはじめて・・・今のところとんとんぐらいです(笑)
なので、今年の成績はこの最終日にかかっていると言っても過言ではない!!
ということで、気合が入ってます。だから当たるってわけじゃないでしょうが(笑)

  • 軽音部


来年1月はハロ紺ぐらいしかないはずなので、その間に一度はやりたい!
ちょっと自分も気合入れなおして、せめて冬休み中は多めに楽器触ろうと思います。

  • 宝くじ部


現在10人で、とってぃも参加ということで受け付けております。
今週の日曜日に自分が行ければ銀座に行って買っちゃおうかなと思ってるんですが、予定は未定。
もしその前にばやさんとか、かっしぃとかも参加したい!っていう意思連絡頂ければ購入代は立替可能ですので、その旨ご連絡ください。

或いは来週日曜日のロマよろの舞台の前ぐらいにハッスノレに来てもらって一緒に買うかなぁ・・・という感じ。
結構真剣に当たる気がしてます。
当たるとはいっても300円とかじゃなくて、でっかいの当てたいね!