やっぱりスニーカーが好き



ということで、昨日はこのDVDを見ていました。
始まって直ぐに違和感というか、あれ?音が何か違う?って感じたんですけど・・・野外なんですよねぇ。そりゃ違うわけだ。
なっち自身がこの会場、河口湖の会場の素晴らしさを語っていたりもするんですけど、ステージの後ろには自然があって・・・凄いよなぁ。
自分自身野外ライブの体験がないので、機会あれば是非行ってみたいなぁ・・・とは思っているんですけれど、なかなか。


時間がなくてまだ全部見れていないんですけど、これ2枚組みなんですね!昨日初めて知った(笑)
メイキングとかが入っているらしいんですけど、週末にじっくり見てみたいなぁと思います。
なっち自身が凄く嬉しそうだったり、感極まっていたりっていうのもあるんですけど、本当にあれだけの人たちが集って、
その人たちが奏でる音楽の迫力が半端ない。そして、何よりやっぱりその歌は凄く優しくて。


とても素敵なライブ映像になっていると思います。気になる方是非要チェック!