ハロプロ楽曲大賞2009


http://www.esrp2.jp/hpma/2009/


今年もそんな時期なんですよねぇ・・・早いなぁ・・・
ということで、ハロプロ楽曲大賞2009のお知らせですね。
今年は個人的抜きん出ている曲がいくつかあるので、あっさり決まる・・・とはいかなかった(汗
ガーっとノミネート曲を見た中で、目に付いたのは・・・


・雨の降らない星では愛せないだろう?
・グルグルJUMP
・ライバル
・Go Go Go!
・EVERYDAY 絶好調!!
・甘い罠
・★憧れ My STAR
・Yes! all my family
・青春ソング
・Big dreams
・SHINES
・MY BOY
・ワープ!
・Take It Easy!
・消失点-Vanishing Point-
・You‘re My Friend
・ゴール
・Summer Has Come!
・いつかどこかで
乙女の祈り
・世界はサマー・パーティ
・花いちもんめ
愛は勝つ
・君がいるだけで
・未来予想図2
赤いスイートピー
・no hesitAtIon
・チョコレート魂
boom boom boom
・レスキュー!レスキュー!
・想いあふれて


・・・厳しいな(汗
色々な曲ありますけど、チャンプルの曲とかもめちゃくちゃ良かったしなぁ・・・
愛は勝つとかは℃-ute真野ちゃんっていうメンバーでは聞くことできなかったですけど、舞美ちゃんの歌う愛は勝つ最高だったしなぁ。
さぁ、こっからどう絞ろうか(笑)そういえば、どうなんでしょう、今年もGEM-T AWARDSは・・・いや、でもあれはもう1位決まってるようなもんだしなぁ。
とりあえず、色々と一年を振り返ったりしながら、この一ヶ月で自分なりに選んでみたいなって思います。