2009-11-04から1日間の記事一覧

ズバっとKND

何だか体調も完璧ではないんですが、来週以降の怒涛のANNEX攻勢に向けて整えていかないといけませんね。 そういえば、今日帰宅したら不在通知が一つ。 これはきっとなっきぃの分のチケットかな?楽しみだ♪ そして、きっと明日にはもう一通、舞ちゃんの分が増…

お昼の休憩時間。

週の真ん中ですね。 一日休みがあると全然違うなぁ(笑) その分やること満載なので頑張っていきましょう。

チャンプル

今日は夏ハロ、チャンプルのDVDの発売日ですね♪ 今日届く予定ではあるんですが、考えてみれば今両親が旅行中なので・・・引き取れるのは明日以降だな(汗 ・・・残念。。。 早くピラッとかのなっきぃや真野ちゃんとか、梨沙子のめちゃくちゃカッコイイONL…

スルガ

http://futone.jp/sbc/ 12月26日に開催されるSURUGA CUPにガッタスの参戦が決まったということなんですけど、 観戦できるかどうかは分からないんですよねぇ。 これ、以前にも確か100人?とかとにかく少人数のみ、しかも早い者勝ちみたいな感…

ハロプロ楽曲大賞2009

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 今年もそんな時期なんですよねぇ・・・早いなぁ・・・ ということで、ハロプロ楽曲大賞2009のお知らせですね。 今年は個人的抜きん出ている曲がいくつかあるので、あっさり決まる・・・とはいかなかった(汗 ガーっとノミネ…