応援企画第一弾


http://www.up-fc.jp/helloproject/238news.php


S/mileage応援企画第一弾の開催が決定!


・・・応援企画・・・どこかで聞いたことありますよね(笑)それはさておき(笑)
日付は1月31日(日)、会場は東京のIMAホール。ということなんですが、折角なんだから東京だけじゃなくてせめて名古屋とか大阪とか・・・
とはいっても、いきなりは難しいのかな。折角無料!なんて凄い破格の売り込みをやっているのになぁ・・・


ということで、無料だそうです。流石に驚いた。
いや、個人的には応援企画の今までのハローの相場?4000円ぐらいを払うことは全然惜しくもないと想うのだけれど、無料だって。
これはさぁ・・・申し込まなきゃ!!でしょ!
流石に来年のその頃の予定とかは分からんのですが、申し込みしましょう。しかし、一人1枚でしか申し込みできなくて、チケットではなく葉書で発送とか・・・ふむ。
要するに自分で当てないといけないってことですね(汗
小学生席のみ2枚で受け付けられるらしいですが・・・小学生・・・もう20年前(笑)


この会場で何回やるのかとかもわからないんですけど、無料ですよ無料!!
S/mileage和田彩花リーダー率いる、前田憂佳福田花音小川紗季という素晴らしいメンバーを揃えたグループです。
そのイベントが何と無料!!!これは応募するっきゃない!
いや、本気でそう思います。彼女たちがメジャーデビューした後じゃ、こんな機会は訪れないぜ、きっと。


当たるといいなぁ・・・ベントラー!ベントラー!