1stアルバム


かなり今更になってますけど、12月16日に真野ちゃんのファーストアルバムがいよいよ発売されるんですよね!
ということで、早速ポチっとなとしてきちゃいました。
どういう曲構成になっているのかとかは流石にまだ分からないんですけど、アルバムオリジナル曲も色々あるといいなぁ。


後はどういう方々が楽曲を作られているのかっていう点にも注目ですかね。
KANさんやつんくさんや色々と居ると思うんですけど、色々な方が携わった分だけ色々な色が出ると思いますし、
まだまだ真野ちゃんの可能性は幾らでも広がっていくと思うので、色々な曲が聞けたら嬉しいなって思います。
後は来年のツアーにちゃんと行けるといいなぁ・・・予定とか被りませんように。。。