色々

  • 明日


天気悪そうだなぁ・・・ウォッカちゃん大丈夫かなぁ・・・
天気悪いとオウケンとかいいかもしれませんね。
ともあれ、ウォッカ抜きには語れないので。


そう、天皇賞ってプレミアムレースなんですよね。払い戻しが多いの。
ということで、明日は本気で・・・いや、いつも本気ですが(笑)
明日ダメだったらもう11月はウォッカが出る予定のJC以外何も買わない!ぐらいの気持ちで挑む予定。
天気次第で変える予定ですが・・・


ウォッカ
○シンゲン
オウケンブルースリ
△カンパニー
ドリームジャーニー
マツリダゴッホ


とは思いますが、相手を色々変える予定。
1枠にバルクが入っているのもちょっと気になっていたり。
雨降るともう分け分からなくなるかもね。逃げ馬、先行馬にも注目してるんですけどね。
バルク逃げかなぁ・・・デピュティも叩き2戦目だし、マツリダも普通に戦ったら多分東京じゃ勝ち負けできないだろうから先行する可能性高いし、
とにかく色々な意味で面白いレースになりそう。


何か「レコード大賞、観覧」とかいうキーワードで飛んでくる方が居るんですが・・・そういう時期なんだよなぁ。
今年ってどうなんでしょう?真野ちゃんとかどうなんだろうなぁ・・・


特に何もないよなぁ(苦笑)
はてなミクシィハロウィーンスペシャルみたいなことやってるんですけど、微妙(笑)