色々

  • 応募葉書


こういうのをついついうっかり忘れてしまうので、忘れないうちに葉書を書いて応募!
ということで、まいまいの写真集&DVD特典、及び℃-uteアロハロの写真集&DVDの特典の応募葉書を書いて投函!
皆さんも忘れずに!


ベントラー!ベントラー!トゥトゥトゥ!


褒められ伸び子というか、褒められると照れるなっきぃが可愛すぎて。
オーコメで、皆に凄い凄い言われて「いやいやいや・・・」を連発するなっきぃ(笑)
そんな謙遜しなくていいのになぁ〜。
写真集メイキングはまだ見ていないのでこれから見てみたいと思います♪


どっちも割れてますねぇ・・・こういうほうが面白いけれどね。
スワンは馬連で勝負。
天皇賞ウォッカ


スワンは、トレノジュビリー、クラウンプリンセス、後は武さんの馬かな。
自分もキングリー→ブエナの札幌記念以来プラスがないので、そろそろなぁ・・・

  • 結果


キンシャサアーリーロブストとか・・・買えねぇーよ(苦笑)
トレノ、クラウン、武さん、スズカそれぞれ軸にして馬連勝負したんだけど、どれも来ない(苦笑)


ダメだこりゃ(泣)
天皇賞の資金が乏しくなったのでどうしよう・・・ウォッカ単賞だけでいっか(笑)