アロハロ!℃-ute


アロハロ!℃-ute DVD

アロハロ!℃-ute DVD


アロハロ!℃-ute写真集

アロハロ!℃-ute写真集


昨日も帰宅してからハワイへ行ってきたわけですが、本当に最高ですね。
キューティー観光社の支店長(誰かはまだ言いませんが)が「来年も絶対連れて行くからね!」って言っていたんですが・・・
来年かぁ・・・今からハワイ貯金・・・って間に合うのか?(笑)
でも、本当にああいう姿を見ていると、一昨年ハワイへ行ったことを思い出したりもして・・・行きたくなりますね。うん。ちょっと真剣に考えておこう。


それはそれとして、今日こそは写真集の方もゲットしてこれると思うので、そちらもとても楽しみにしております♪
こうやって改めて写真集として、℃-ute全員での姿が見れるっていうのは凄く嬉しいんですよね。
ソロ写真集もいいんですけど、グループとしての写真集も欲しいなぁ・・・ってずぅっと思っていたので。
ということで、今日も頑張ってこー!