卒業ライブ


無事に最後まで終了しました。
自分が決めるものではないのかもしれないけれど、
すごく素敵な卒業式になったんじゃないかなって。


メンバーも、自分もどうしても涙が止まらない。
コールをする気持ちに声が追いつかない。
けれど。


最後の最後に再び出てきてくれた℃-ute
梅さんの言葉。
そして、最後にテンションMAXMAXですよ。


梅さんだよなぁ、いつまでも。
これからも、それは変わらないんだよね。


沢山泣いた。
でも、最後の最後にはみんなで笑顔になれた。
そんな卒業式だったと思います。


℃-uteのみんな、今日も素敵な時間をありがとう。


きっとまたこの後に何か想いが湧いてきたならば、
またそれはその時に考えよう。