この胸のときめきを


この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)

この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)


今日は真野ちゃんのニューシングル「この胸のときめきを」の発売日ですね〜♪
真野ちゃんの優しいピアノの音色、歌声が響いてくる素敵な楽曲です。
イベントも沢山やるみたいなんですけど・・・こういう時に本人がブログを書いていると、パって分かるので素敵ですよね〜
ということで、まのぶろぐよりコピペ(笑)


9月29日(火)18時30分から タワーレコード新宿店「握手会」
9月30日(水)18時30分から お台場ヴィーナスフォート 「ミニライブ・握手会」
10月1日(木)18時30分から 川崎ラチッタデッラ 「ミニライブ・握手会」
10月2日(金)18時30分から クイーンズスクエア横浜 「ミニライブ・握手会」
10月3日(土)11時から 大宮ステラタウン 「ミニライブ・握手会」
10月3日(土)20時から タワーレコード新宿店 「握手会」
10月4日(日)15時30分から・18時から 東京ドームシティ ラクーア 「ミニライブ・握手会」


ということで、既に昨日から始まってるんですね(汗
流石に18時半からだと定時で上がっても間に合わないのですが、土日なら何とかなるのでちょっと予定を考えてみようかと思います。