Buono!ライブ2009(仮)


ということで、昨日は当落発表の日だったんですが、Buono!はハッスノレとシェアで、初日と2日目に申し込みをしていたわけですが・・・
初日のみ当選!!
2日目の方が当選する気がしていたのになぁ・・・(汗
ともあれ、ハッスノレは全滅だったらしいので(苦笑)
1公演確保できただけでもよしとしますかね。


Buono!については9thシングルの発売も決まっているという情報もありますし、そちらも含めて楽しみですね♪
ライブでも歌われるでしょうし、楽しみ楽しみ♪
どんな曲なのかなぁ・・・まだ特設サイトにも載っていないんですよね。
Buono!に続いてガーディアンズ4も新曲が決まっているという情報もありますし、その辺りも含めて楽しみ楽しみ♪


あっ、ハロコンは初日はダメでしたね(笑)