絶好調イベントグッズ


さて、日付変わって今日はハーモニーホール座間での絶好調イベントですね〜♪
グッズも発表されているわけですが・・・


http://www.helloproject.com/goods/tour/09_cuteevery/index.html


写真中心なんですけど、とにかく写真が可愛い!!
全部セット!とか行きたい気持ちもあるんですけどねぇ・・・でも、来月のこともあるし自重しなければ。。
自分も今までは感謝祭の時に一度全部セット買ったっきりだなぁ・・・
それに、ここに並んでいる以外にもイベントV(2000円予定)も出るはずですし、それも考えておかないといけないですしね。
メタリック以外のL判セットと、後はどうだろうなぁ・・・舞美ちゃん以外に最近なっきぃの2Lセットを買いまくりな自分なわけですが(笑)
今回のなっきぃもキュンキュンだぜ・・・参った参った。


行く道中で考えることにします(笑)
あぁ、でもグッズ列に並びながら写真を見たら買っちゃうんだろうなぁ・・・(苦笑)


しかし、全部セットの集合写真いいなぁ・・・うーむ。。。