ONE STEP GROWING UP


「いつも応援ありがとうございます。
モーニング娘。として、約4 年間やってきましたが 12 月6 日の東京厚生年金会館モーニング娘。のコンサートをもって、モーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、
やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。」


来年は18歳になる小春ちゃん・・・か。考える年んだろうなって思います。
自分が18の頃とか思い返しても、色々これからのこととか考えたもんなぁ・・・彼女達が色々なことを考えたって全然不思議じゃない。
もちろん発表のタイミングとかにしたって色々あるだろうけれどさ。でもね。
春ちゃん凄くしっかりしていたもんなぁ・・・入った当初の記憶とか印象とかも強かったし、きらりっていうイメージもあったのだけれど、
でも、なんていうか本当に成長していて、沢山色々な事を日々考えて過ごして、ああやってステージにも立っているんだっていうことは伝わってきました。
愛ちゃんが発表してその後に小春ちゃんがメッセージを伝えてくれたんですけど、自分が思っていたよりも本当にしっかりしていて・・・失礼だな、自分。ごめん。
後はなんと言うか・・・上手く言えないけれど。
頑張れ。頑張れって言うことしか出来ないけれど、でもさ。


冗談混じりで仲間内に、卒業ライブは見にくるでしょ?なんて言われたけど・・・どうしようかなぁ・・・
チケット手に入らないよなぁ・・・娘。の千秋楽、しかも東京厚生なんて・・・更に卒業ライブじゃ。
・・・12月か。考えるだけ考えようか。


そう、昨日小春ちゃんを中心にずぅっとっていうわけではないですけど、やっぱり自分が一番好きなメンバーには違いないので結構じっくり見ていて。
それで、改めて、凄く綺麗になったなぁ・・・なんて思っていたんですね。
前はキャラの影響もあっただろうし、彼女の天性の明るさとかもあったり、ジュンジュンやリンリンとはしゃいでたり、そんなイメージも強かったから、
可愛いっていう言葉がどちらかというとまだ強いかな?って思っていたんですけど、凄く綺麗でした。
でも、考えてみればそれは昨日今日に始まった話じゃなくって、彼女の写真集とか見ていても凄くいいんですよね。
見た事ない方は是非見て欲しいです。色々な写真集を買う自分ですけど、彼女の写真集、特に最近のやつは凄く素敵です。


でね、別に後付とかそういうことでもないんでしょうけど、彼女がモデルになりたいって思っている、それは自分も初めて聞いたんですけど、
別にそれを不思議とは思わないというか、何か妙に納得できる自分も居たりしてね。
まぁ、そんな感じではあるんですけど・・・まだ17歳、これからも沢山あるんだから。
色々なことに躊躇せずにチャレンジできる、そしてそれを応援してくれる人が居る。だから色々なことに頑張って欲しい。
そう思ってます。


とはいえ、やっぱり寂しい気持ちはあるんだよなぁ・・・ボディーブローなんて言われたけれど、その通りかもしれない。
自分が後で後悔するようなことだけはないようにしよう。
とりあえずちょうどタイミング良くやっていたので、イープラスでプレリザーブ申し込み。


そうか、あれからもう4年も経ったんだよね。色々なこと考えて、経験して、吸収して、大きくなったよね。凄く綺麗にもなった。
頑張れ、久住小春