サマー☆パーティ


昨日は真野ちゃんの世界はサマー パーティ発売記念イベントを見てきました。


セットリストは・・・


1.世界はサマー パーティ
2.ジャスミンティ
3.この胸のときめきを
4.まつ毛の先に君が居る


かな?サマーパーティはもちろんのことなんですけど、ジャスミンティーや、更に9月発売の新曲「この胸のときめきを」まで聞けちゃうとは!!嬉しかった♪
更に「まつ毛の先に君が居る」なんですけど、再来週から行われる真野ちゃんのツアーにて披露されるらしい書下ろし曲とか!!
真野ちゃんが「コンサートで皆で盛り上がれる曲が欲しいです」って言ってリクエストして生まれた曲らしいです。
作詞作曲とかは判明していないんですけど、KANさんかな?どうだろう?
曲自体は今までの真野ちゃんとはちょっと違う感じかな?でも、とても楽しい曲でした♪コンサートではぜひ一緒に盛り上がりたいと思います!


サマーパーティはその名の通り凄く明るくて、ウキウキしてくる曲で。
楽しそうに歌って踊る真野ちゃんS/mileageの4人の姿がとてもグッドでした♪
そして、ジャスミンティーやこの胸のときめきを、では素敵なピアノも聞かせてくれました。
凄く良かったな〜♪


そして、何より?真野ちゃんが・・・・


浴衣〜!!!!!!!!!!!


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


いやぁ、サマーパーティ、夏祭りということで「浴衣」だったそうなんですが・・・黄色と水色?っぽい感じでとても可愛かった〜♪
あの姿を見れただけでもう大満足です(笑)

  • 水泳の話とか宿題の話


夏ということで、海とか泳ぎとかの話とかにもなって。
真野ちゃんは小学校1年から3年まで水泳教室に通っていたということで、クロールからバタフライまで全部一通り出来るんだとか。
素晴らしいね!泳ぎに行く機会とかもあればいいのにね。


そして、宿題も無事に終わらせたらしいです。
本人も話していましたけど、夏休みの間中北海道から福岡まで全国各地を回ったり、ライブとか色々ある中でもしっかり頑張って終わらせてたんですよね。
そんな中、まだ漢字のドリルや計算が終わっていないゆうかりんは頑張りましょう(笑)


  • 輪投げ


そして、ファンの人たちにプレゼント企画ということで、輪投げがありまして。
1〜9までの数字が書かれた軸のボードに輪投げをして、その数字の番号の客席の人にプレゼントが当たるという企画。
真野ちゃんは前の大阪でのイベントのときは、全然輪が入らなかったらしく・・・(輪が入らないときは”0”と判断される)
それを受けた真野ちゃん


マノ*^ v^)<家で素振りをしてきました!


輪投げの素振りをする真野ちゃん、可愛いよ真野ちゃん
その成果もあって?大阪の時よりはかなりいい感じだったらしいです♪
S/mileageの4人と一緒に楽しくイベントを盛り上げてくれました♪
最後の握手会でもしっかりと受け答えしてくれる彼女たちの気持ちが凄く嬉しくて、本当に楽しいイベントでした。


再来週の東京厚生でのライブ、とても楽しみにしています!