Take It Easy!


Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!

Take It Easy!



Take It Easy!もカップリングのキライスキダイキライもいい!!
初回特典のDVDにはジャケット撮影メイキングがついていますが・・・これもいい感じです♪





愛理ちゃんの「駄洒落を言う病気」が皆に伝染する・・・そんな風にいきなり始まる3人。
ということで・・・



ル ’‐’リ<ふとんがふっとんだ!



ノノl∂_∂'ル<小石が恋しい〜



洲´・v・)<今のいい!


ル ’‐’リ<え?!うまい!!


二人に褒められて嬉しそうなみやびちゃん♪



イェーイ!



洲´・v・)<サンドウィッチ?!



ル ’‐’リ<私たちパン生地ってこと?!


洲´・v・)<(笑)



愛理ちゃんは「たまご」、みやびちゃんとももちは「パン生地」ということらしいですが(笑)
撮影の合間にこういうことを話したりしながら色々楽しんでいるんですよね(笑)
やっぱ、Buono!メイキングはいいね♪