スポーツフェスティバル


さて、来年のカレンダーの表紙が出たというお話ですね。


http://tenant.depart.livedoor.com/t/postarcarendar/feature_content?id=22383.html


他のグループもおいおい紹介していきたいなと思いますけれども、まずは℃-ute






℃-ute SPORTS FESTIVAL 2010」


ということで、スターターの衣装を着ている彼女たちですけれども、中身はどうなっているんだろう?
スポーツフェスティバルだけに色々な競技のユニフォームとか着ているのかもしれませんよね♪
それにしても、表紙の色合い自体がとても綺麗で素敵だな〜って思います。


人数云々っていう話は実際に彼女たちのパフォーマンスとかを見て何かを感じた時に書くことにしましょう。


リンク先では所謂アイドルの子達のカレンダーがガーって並べてあるんですけども、モデルさんとかもカレンダーとか出したりするよね?
それこそ、梅さんが来年以降色々なところで頑張っていって、そしていつか「モデル梅田えりか」としてのカレンダーが出る日が来て、
それを見れたりしたら嬉しいななんて考えます。


さて、カレンダーか・・・買う前に部屋の整理しないとな(汗