momochiiii


Iは4個つけるのが正しいみたいですね(笑)
って、そんな話はどうでもよくて。


http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_167664.html


記事とかにもなっていますけれども、momochiiiiを水曜日に買ってきまして、毎晩見ています。
もうねぇ・・・ハーンとか色々あるんだけれど・・・とにかく・・・




可愛い


これに尽きる。
何やっても可愛いんだよなぁ・・・参った参った。。。敵わん。まぁ別に勝つ気もありませんが(笑)
どの衣装も凄く似合っていて、彼女の好きなピンク色の水着とかもめちゃくちゃ可愛かったりするんですけど、
ベッドの上で寝そべっている衣装とか写真が個人的には凄く好きです。あっ、少しネタばれか(笑)


とりあえず・・・お勧めの一品!!!