暗ポップ


ということで、昨日はまこっちゃんや、澤ちゃん、のっち、みなみちゃんも出演する空間ゼリーの「暗ポップ」を見てきました。
全く事前情報なしで行ったので、どんな舞台なんだろう?って思っていたんですけど・・・何というか凄く考えさせられる舞台でしたね。
気づいたら舞台の世界に凄く引き込まれていて、演者の方々、いやその作品の中に生きている人たちと一緒に色々なことを考えている自分が居ました。
凄く興味深くて、面白い舞台でした。


そして・・・みんなめちゃくちゃ可愛かった!!
まこっちゃん綺麗になったなぁって思いましたし、のっちも可愛さ全開で参った・・・澤ちゃんも久しぶりに見たんですけど凄く可愛かったなぁ・・


それにしても・・・みなみちゃん・・・いや、くるみちゃんは・・・エンジェルでした!(何
いやぁ・・・可愛すぎる。。。


ということで、とても楽しかったです!