DVDマガジン


最近見るDVDが多いので嬉しいんですが、大変でもあり(笑)
それでも、全部が−っと見ています。また何度も見たいなって思うんですけどね。
そんな中、週末のミーティングで購入してきたDVDマガジンも見てみました。
メンバーそれぞれが「チャレンジしたいこと」について語ってくれているんですけどね。


ネタばれもあるので潜りますね。





フルートと言っていましたが、フルート、あれからどうなんだろうなぁ・・・
前にUTBのイベントの時に聞いたときは、まだまだだって言っていたんですけど、このDVDでも改めて話しているっていうことは、ホントそのうち機会があるんじゃないかなぁ・・・って思ってます。

  • 桃子ちゃん


ギターを弾けるようになりたいんだっていう話をしていて。
彼女はBuono!ではドラムを叩いたりしているんですけど、ギターなんだねぇ、ギター。
彼女に限らずBuono!の3人はああやって生バンドと一緒にライブをやる機会が多いので、かなり刺激も受けていると思いますし、
持つだけじゃなくて、実際に弾けるようになりたいって思ってもぜんぜん不思議じゃないよね。
いつか本当にBuono!ライブで実現したら素敵だなぁ・・・なんて思いながら。