予定


これから先しばらくの予定などなど。


8月27日 暗ポップ@赤坂
8月29日 GEMバンドレコーディング
8月30日 真野ちゃんとサマーパーティin横浜
9月4日 当たればBuono!イベント2回目
9月10日 ℃-uteの日
9月11日 当たればガーディアンズ4イベント
9月12日 ℃-ute夏秋ツアー@市川(昼夜)
9月13日 真野ちゃんライブ@東京厚生?


なんだかんだで結構詰まってる感じ?
でも、来週末は少しじっくりのんびり過ごせそうかな。℃-uteの福岡もめちゃくちゃ行きたかったんですけどねぇ。。。しょうがない。。
とりあえず週末はレコーディングして、サマーパーティ。
9月の5連休はいまだに予定を決めかねているのですが・・・とりあえず栃木→座間の流れは確定ですね。
後は月末のハッスルツアーぐらいかな?


先日は℃-ute千秋楽のぴあの申し込みの結果が届いていたんですが、残念ながら落選。。。
イープラスはどうだろうなぁ。。。ひとつでも当たってくれれば・・・とは思っているのですが。。


まぁ、こんな感じで8月最終も9月もたのばって行こうと思います!