サマーバケーション


ということで、自分の夏休みをいつ取ろうかと色々考えつつな今日このごろだったわけですが・・・
昨日ドキドキしながら上司に確認のメールを送って・・・




OKキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ということで、無事に8月17日、21日、9月10日の休みをゲットした(Z)
8月17日は、℃-uteの初回4公演の後ということで、余韻に浸りつつゆっくり休むという目的のため(笑)
そして、9月10日はもちろん℃-uteの日!行くことしか考えていません(笑)
仕事終わってからでも何とかならなくはないけれど、スタンディングだしスーツ色々ごちゃごちゃさせるの面倒だし、休み取るのが吉。後は当たれ!
そして、21日なんですけどBuono!ライブ!行きたい行きたい行きたい!!!


ということで、誰かチケットを・・・(ォィ


ノノ#l∂_∂'ル<何で自分で申し込まなかったのよ!?


だって・・・


ノノl∂_∂'ル<だって?





・・・その時は休み取れるかどうか分からなかったんだもん!!・・・うぐぅ・・・ヒック。。。うわぁぁぁぁん。。。。(><)


ノノ#l∂_∂'ル<な、泣くんじゃないわよ!男の子でしょ!!


だって・・・めちゃくちゃ行きたいのに。。。


ノノ;l∂_∂'ル<そんな事言われても・・・自分で何とかしなさいよ!


・・・・(涙涙涙涙・・・)
ということで、誰か救いの手を・・・・・


待ってます!
それと共に自分でも何とかするべく動かないと(笑)
休み取ったからには絶対行かないと、何のために休み取ったんだかわかんないもんね(汗