くいしんBuono!


http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-6597.html


みやびちゃん更新!!




「こんにちはぁー(>∀・)ノ

最近暑すぎー!!体調とか大丈夫ですか??雅は元気だよッ(^^)v♪


夏休みは楽しんでるぅ!?雅はお祭りに行けたよ>∀<屋台がいっぱいあって食べ過ぎちゃったー(●>∀<●)かき氷とたこ焼きとすももに水飴がかかってるのとかおいしかったよ♪♪   
それと旅行にも行って、おいしーものをたっくさん食べて幸せでしたっ♪(≧∪≦)∨
足湯に初めて入ってすんごいリラックスЖΟЖできたよ♪♪
あとね、川に入って釣りをして、釣った魚をその場で焼いてもらって食べたりしました!ちなみに雅は5匹釣れたよ(>∪<)        
全部が楽しかった\(^O^)/


前回更新したブログの絵の答えを発表しちゃいますッ☆彡
雅が書いたのはまずー☆☆☆長靴!!そして滴とハート(>_<)最後にカタツムリでしたぁー(^^)v全部当たった?!あとは2人(Berryzのちなみとりさこ)が書いた絵でした≧∀≦


それでは今回のブログは「雨の日に聴きたい曲」がテーマです(^O^)/

雅が聴きたいのは…

Berryz工房の☆☆ライバル☆☆
何か雨ってちょっとテンション下がりがち(;_;)↓↓
でもあのイントロが流れた瞬間一気にテンション上がるッ!!
元気になれませんか!?(>∀<)Go!Go!Fight!!みんなで歌うとさらにHAPPYになれるんデス♪ぜひいっぱい聴いてくださいね☆彡

☆MIYABI☆」


何ていうか・・・もうめちゃくちゃ可愛いな(笑)やっぱりみやびちゃんは可愛い!!(いまさら
夏祭り行けたんだねぇ!これは素晴らしい!本人も書いているけど、これは凄く嬉しかっただろうね〜♪
更に釣りもしてみて、5匹も釣れたとか凄いなぁ・・・自分釣りってやったことないんですよねぇ。。。
なので、今度めじーにゃ釣りのプロのばやさんに教えを乞おうと思います(何


そしてライバル!ホント聞いているだけでテンション上がってきて、ウキウキしてきて、楽しくなっちゃう最高の曲だよね〜!
早くライバルも弾けるようになりたい!