名産品その4



℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


そして、各地の名産品を℃-uteが美味しく食べて紹介してくれるコーナーその4!





ちっさーが4月29日の日に中野で食べていたのは豆大福〜!
豆大福って凄く美味しいですよね〜♪



ちっさーが物凄い顔になっています(笑)それだけ美味しいっていうことですよね〜♪



そして、所変わって大阪では舞ちゃんが登場!


(○・v・)<イカ焼きくーん♪


なんて可愛く呼んでいる舞ちゃんですけど、お味の方は・・・



美味しそうだなぁ・・・大阪であんまり名物って食べたことないんですよねぇ。。。舞ちゃんも初めて食べたらしいですけど、美味しかったみたい♪



更に舞ちゃんはたこ焼きもいっちゃいます!


(○・v・)<たこ焼きちゃーん♪



もう舞ちゃんの表情が全てを物語ってくれていますよね(笑)



こういう食べ物っていう部分も含めて、色々な場所でのコンサートやイベントを楽しんでいるっていうのが凄く素敵だなって思います♪