メレンゲ


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10313439963.html


前にも美貴ちゃんブログに亜弥ちゃんが登場したことはあるんですけど、再び登場!
と思ったら、どうやら亜弥ちゃんのレギュラー出演しているメレンゲの気持ちに美貴ちゃんが出演するらしい?
撮影をしてきたということなので、近日中に放送になるとは思うんですけど、いつの放送なんだろう?


前にも確か一度出演した事があったような記憶があるんですけど・・・違ったかな。
ともあれ、なかなかテレビとかラジオとかでも最近は実現しないあやみきが久しぶりに楽しめそうなのでとても楽しみです!


それにしても、亜弥ちゃんの金髪・・・すげぇーな(笑)
生亜弥ちゃんは、横アリ依頼見ていないので・・・何とも流れから取り残されている感じがします(苦笑)
秋ツアーも中野行けるといいなぁとか思ってはいるんですが・・・ちょっとまだ予定が・・・