名産品その3



(Big dreams)


℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


そして、各地の名産品を℃-uteが美味しく食べて紹介してくれるコーナーその3!





愛理ちゃん!愛理ちゃんが紹介してくれるのは・・・



東北の名産ずんだもち〜♪


洲´・v・)<ずんだずんだずんだ♪


なんてノリノリに軽く歌っちゃう感じの愛理ちゃんが凄く可愛いんですよね〜♪



さて、お味の方は・・・




グッド!らしいです(笑)本当に愛理ちゃんの幸せそうな表情は最高ですよね〜♪可愛い!
と思ったら・・・



くいしんBuono!な愛理ちゃんは一つじゃ終わらない!(笑)ということで、更に笹かまにチャレンジ!・・・



と、そこに誰かが?!



なっきぃ〜!!!!


洲´・v・)「笹かま〜・・・ぼこぼこぼこぼこ!!」


ノソ*^o゚)「なっきぃもください。。。」


洲´・v・)「いいよ!だってなっきぃ落花生くれたもんね♪」


ノソ*^o゚)「そう、なっきぃあげたから♪」




二人のこんなに幸せそうな表情を見ているだけでもうお腹いっぱいです。
ライブ中の表情も凄く素敵な二人ですけど、こういう表情もまた凄く魅力的ですよね♪