誕生日おめでとう


今日はあやちょこと、ハロプロ・エッグしゅごキャラエッグ、S/mileage和田彩花ちゃんの15歳の誕生日ですね〜!
あやちょおめでとう〜!


彼女の魅力も沢山あると思うんですけど、自分が一番強く惹かれているのは彼女の笑顔じゃないかなって思っています。
笑顔も含めた表情って言ったほうがいいのかな。


凄く純粋で、まっすぐで、素敵な笑顔なんですよね。
彼女の言葉とか日々のブログとか、色々なところでの様子とかを見ていても、本当に彼女は何事に対しても自然体というか・・・
天然って表現されたりする子なんですけど、天然っていうのは、ありのままとか、自然とか、そのままの姿っていう意味があるんじゃないかなって思っていて。
彼女はその通りに、凄く素直で・・・ステージで歌って踊っている時も、彼女の姿から伝わってくるものの中で一番強く感じるのは「楽しさ」だったりします。
だから、そんな彼女を見ていると自然と楽しくなって、笑顔になって、嬉しくて仕方ないような気持ちになっちゃうんじゃないかなぁなんて思っています。


活躍の場も増えてきていて、日々色々なことがあると思いますけど、これからもどうかそのままの真っ直ぐな気持ちで色々なことに挑戦していって欲しいなって思います。
彼女の凄く透き通った目が大好きです。
誕生日おめでとう〜!来週ハロコンで久しぶりに見れるのを今からとても楽しみにしています。