かもめ〜る×℃-ute


http://www.shochuumimai-c-ute.com/blog/2009/07/post-8.html


梅さんの更新〜


今まで暑中お見舞いを書いたことも、貰った事もなかったという梅さんですが、今回の事をきっかけにおじいちゃんとおばあちゃんに出してみたとのこと。
そしたら、返事が来たんだって〜!梅さんも凄く嬉しそうに書いているんですけど、これは嬉しいよね〜♪
でもきっと、おじいちゃんとおばあちゃんも凄く嬉しかったんじゃないかなって思います。
だって可愛い孫から初めて貰う暑中お見舞いだもん、めちゃくちゃ喜んだんだろうな〜♪その気持ちを返したくてきちんと返事も書いてくれたんじゃないかなって思います。


こういう気持ちのやり取りっていう部分が凄く素敵ですよね。