デリバリステーション2回目


ということで、昨日は仕事を何とか終わらせて目の前のサカスへ!
かっしぃが電話くれなかったら危ないところでした(汗 かっしぃありがとう!


古川 小夏、森 咲樹、関根 梓、譜久村 聖、小川 紗季


昨日のメンバーはこの5名でした。
きっと歌った曲は第一回のときと同じだったんじゃないかなって思いますけど、自分にとってはその方が嬉しいかもしれません。
もちろんどんな曲を歌ってもそれぞれの魅力、彼女達の個性も現れると思うんですけど、
こうやって同じ曲を違う子たちがそれぞれの形で表現してくれると、よりそれぞれの個性が分かりやすいというか、伝わってきやすいのかもしれない、そんな事も思いました。
まぁ・・・それは続けて見られる自分だから感じる事かもしれませんけどね(汗
個人的にそれぞれの一言感想など。


古川小夏


なっちゃんは本当に前へ出る姿勢というか、気持ちがいい意味で前のめりなんだと思います。
凄く前向きでガンガンやってやろう!っていう気持ちがビンビンに伝わってくるのが見ていてとても気持ちがいいです。
笑顔も凄く弾けていて、全力で歌って踊って・・・その分汗もかいて。そんなこなっちゃんがとてもよかったです。


森咲樹


もりてぃは・・・いや、可愛いです。ホント。
彼女ももちろん昔から可愛かったんですけど・・・また変わってきたなぁ・・・と感じています。
大人・・・いや、違うなぁ・・・上手く言えませんけど一皮むけた気がします。
彼女は舞台とか色々な経験も日々積んでいますし、これからもまだまだ成長していくんだろうなぁと思うと楽しみで仕方ありません。


関根梓


せっき〜はねぇ・・・何だろうあの笑顔は?・・・可愛すぎる!!!
多分普通に?真面目な顔していると実際の年齢よりも大人っぽく見える子じゃないかなって思うんですけど、
その笑顔はとても屈託がなくて、無邪気で・・・凄く人を惹きつける笑顔じゃないかなぁって思います。
今回は握手会には自分は参加しなかったんですけど、遠目から彼女の笑顔を見ているだけで凄く幸せな気持ちでいっぱいになりました。


・譜久村 聖


フクちゃんなんですけど・・・いやぁ・・・驚いた。変わった。綺麗になった。可愛くなった。凄い。
一番驚きました・・・っていうか何気に一番見ていたかもしれません(ぁ
ホント彼女達の成長スピードは計り知れないものがあると思うんですけど、前に見た時とは別人みたいだった・・・というと言いすぎなのかもしれませんが、それぐらいの印象でした。
彼女自身はまだまだどうしても他の先輩たちに比べると経験値っていう部分の差があるとは思うんですけど、
それを補って余りあるだけの成長力を感じました。
最初は凄く緊張しているなぁ・・・って思いましたし、歌っている最中もまだいっぱいいっぱいな感じもあるんですけど、凄く一生懸命で。
そして、何よりステージが終わった後の笑顔がとても素敵でした。
自分達には見えない、分からないところで沢山練習して、大変な事もきっと沢山あると思うんだけれど、
あの素敵な笑顔をこれからも大切に頑張って欲しいなって思います。


みずきか・・・みずき・・・“M”なんだよね・・・ってCCさんに突っ込まれた事は内緒だ(笑)


小川紗季


サキチィは・・・可愛いですっていうのはもう今更なんですが(笑)
何と言うか、自分の中では最近見たS/mileageのPVの影響もあるんですけど、あのPVだとちょっと大人っぽい感じなんですよね。メイクも含めて。
それはそれで凄く綺麗だったり、これから彼女がこんな風に、あんな風に綺麗になっていくのかな?なんて想像が湧いてきたりして素敵なんですけど、
自分個人的には、もっとナチュラルで、そのままでいいんじゃないかなぁ・・・っていうことも思っていて。
これはサキチィに限った話でもないですけどね。
もちろん彼女達には仕事という側面もあるし、周りの人たちの気持ちとか、自分個人の女の子としての気持ちっていうのもあることは分かるんですけどね。
ただ、あのサカスのステージで見た彼女は凄く自然で、ありのままに可愛くて、本当に素敵な女の子だなぁ・・・って再認識させてくれました。


ということで、とても楽しいデリバリステーションでした!
お近くの方、お時間のある方、是非一度足を運んでみてください。
誰がどうとかではなくって、きっと何かが伝わるはず。そう思います。