世界はサマー パーティ


世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)


ということで、真野ちゃんのニューシングル「世界はサマー・パーティ」が絶賛発売中です!


昨日は朝から晩までというか、会社に行く時も帰るときもずぅっとエンドレスリピートで聞いていたんですけど、
聞いていたら、何だか海に行きたくて仕方なくなってしまった!
そういうフレーズが出てくるっていうこともあるんですけど、この曲を聞いていると自分の記憶の中にある真野ちゃんの姿、
とても楽しそうに笑顔満開で歌っている真野ちゃんの姿が浮かんでくると共に、
砂浜とか海とか、色々な観光地とかで楽しく遊んでいる様子が目に浮かんでくるような・・・そんな気持ちになってきます。
楽しさっていう部分が凄く伝わってきて、楽しい夏休み、サマーパーティだけに夏祭り。
自分の頭の中で楽しいイメージがどんどん膨らんでいって、何もしていないのにとても楽しい気持ちになってくる、そんなこの曲が凄く好きです♪