暑中お見舞い申し上げます(番外編)ようじ劇その2


梅さんとなっきぃがお届けする愛の劇場?その2(笑)


リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)「ようじ劇パート2、妻の用事」



ノソ*^o゚)「はぁ・・・オレの妻はホントに用事が多すぎるなぁ・・・」



リ;l|*´∀`l|「ごめん、ごめん、お待たせ。今かぼちゃが安くなってたから買いに行ってて・・・」


ノソ*^o゚)「そっかぁ・・」


リl|*´∀`l|「あっ!ちょっと待ってて!」


リl|*´∀`l|「今ね、アイスクリームが安く売ってて、今買いに行ってて・・・はぁ!」



ノソ*^o゚)「うん。。」


リl|*´∀`l|「今ね!きゅうりが安売りしてたから買いに行ってて・・・」



ノソ*^o゚)「あぁ〜!!・・・ホンットにオレの妻は用事が多すぎるなぁ・・・」


リl|*´∀`l|「あなた!今何を言ったの?」


ノソ*^o゚)「何が?」


リl|*´∀`l|「私を誰だと思ってるの!私は“つまようじ”よ!!」


ノソ*^o゚)「!!!!」


リl|*´∀`l|ノソ*^o゚)「ジャンジャン!」


ということで「つまようじ」「妻用事(つまようじ)」をかけた劇場だったわけですが・・・



こんなに可愛い顔して、こんなに面白いことをやってたりする二人がとてもグッドです(笑)