ドラクエ日記その6


主人公(旅芸人レベル44)
まいみ(僧侶レベル44)
りさこ(魔法使いレベル43)
えりか(バトルマスターレベル43)


ということで、毎日少しずつはぐメタを狩るぐらいしか出来ませんが(苦笑)
出来ればクリアする前に賢者クエストぐらいクリアしたいなぁとか思っているんですけど・・・トロルキングって何処に居るんだ?(汗
トロルキングをメラで5回倒すとか、そういうクエストも結構多いですよね(笑)


それぞれの職業でレベル40になると受けられるクエストをクリアすると秘伝書がもらえるとかいうのもあったりするんですが、
魔法使いのクエストだけクリアして秘伝書を貰いました!
デスプリーストがザラキ使いだったので危うく死に掛けましたが(汗
しかし、まだまだクエスト受けていないの沢山あるしなぁ・・・うーむ。
とりあえず賢者クエストをクリアしたぐらいでゲームクリアできるようにしたいなぁと思います。


今の所は


旅芸人→パラディン
僧侶→魔法戦士か賢者
魔法使い→賢者
バトルマスター→武道家か盗賊


こんな感じの転職プランを検討中。