School Days


http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200900001552&DSP_SKHKETSEQ=001


1. School Days
作詞:川上夏季/作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
2. School Days(しゅごキャラエッグVersion)
作詞:川上夏季/作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
3. いつかどこかで。
作詞:川上夏季/作曲:すみだしんや/編曲:田辺恵二
4. School Days(Instrumental)
作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
5. いつかどこかで。(Instrumental)
作曲:すみだしんや/編曲:田辺恵二


ということで、9月発売のガーディアンズ4の新曲の詳細が出ているんですけど、今回もしゅごキャラエッグバージョンが収録されているんですよね〜♪
しゅごキャラエッグが結成されてからシングル発売して、それからS/mileageが出来たりして、そしてガーディアンズ4も続いていて。
エッグの動きも色々あるんですけど、こうやってしゅごキャラエッグの活動が続いているっていうのが凄く嬉しいなぁって思います。
そう、きっと9月の新人公演でもしゅごキャラエッグの4人が歌うこの曲が聞けるはずだと思うので、今からそちらもとても楽しみです♪


そして、もちろんガーディアンズ4なんですけど、イベントもあるし凄く行きたいんですよねぇ・・・
カップリングもなかなか聞く機会がないし、持ち歌もまだ少ないからきっとカップリングは全部歌ってくれるはず!と思ってるんですが・・・
うーむ・・・2枚で当たるかなぁ・・・様子を見つつ・・・余裕があれば増やす感じで行きたいと思います。