ドラクエ日記その5


主人公(旅芸人レベル38)
まいみ(僧侶レベル38)
りさこ(魔法使いレベル38)
えりか(バトルマスターレベル37)


はぐれメタル狩を切り上げてちょっとだけストーリーを進めてみました。
ドラゴンがやられて、牢獄に捕まって・・・ボスを倒して。
何かそろそろ終わりに近いかも?さいごのカギも手に入ったことだしね〜
でも、まだ簡単に終わらせるわけにもいかないので、しばらく色々とやる予定。


シンさんも書いていたように、はやぶさ斬りが使えますね〜
バイキルトの効果が2回の攻撃両方に現れるからめちゃくちゃ強い。
これがあるお陰でボス戦がずいぶん楽に感じます。
もっと最終的には色々職業極めたいので、のんびりと。でも、クリア後のほうがレベル上げできるんですよね(笑)
適度なところでストーリー進めつつ・・・一度クリアしようかなぁという感じです。