色々


そう、昨日はホント開演ギリギリの6時20分ぐらいに会場に到着したので、グッズももう買えないかなぁ・・・って思っていたんですね。
そしたら・・・まだ売っている!しかも並んでいない。
これは・・・買うしかないよねー!(笑)



ということで買ってきちゃいました♪
ていうか・・・あやちょときっかとみなみちゃんが売り切れだったー!!!!(号なっきぃ
うぐぅ・・・自分も来週行けるかは分からないですけど、何とか今度どこかで買えるかなぁ。。。


でもって、2000円分ということで色々考えたんですけど、桃ちゃんは当然として、ゆうかりん、そしてのっちの写真!
そして迷ったんですけど、たまにはいいかなって思ってポスターを買っちゃいました♪
後で部屋に張ろう!


そして、握手会なんですけど、「さぁや→りっちゃん→こみねっち→佐藤さん→みなみちゃん」という順番だったんですね。
いやぁ・・・ホント皆可愛いなぁ〜・・・
緊張していたりっちゃんとか佐藤さんも、これからも色々なところで色々な経験を積んで頑張って欲しいなって思います。
さぁやの笑顔は凄く印象的だし、前向きで積極的な気持ちが伝わってきます。
こみねっちは・・・もう・・・可愛い。。。また可愛くなってた・・・参った。。。いや嬉しいんですが(笑)
握手もしっかり握ってくれるし、言葉も聴いてくれるし、本当に素敵な子です。


そして、みなみちゃん・・・


顔が小さい!!


そして可愛い!!いや、今更当たり前のことでしょうが(笑)
ホント、みなみちゃんって身長も高くはないんですけど、実際に間近で見ると身長よりも顔の小ささに驚いてしまいます。。。
凄く雰囲気もやわらかくて、ほわほわしていて、笑顔で、ニコニコで・・ホント見ているだけで癒されます♪


そんな感じで沢山の元気を貰ってきたので、また来週も頑張りたいと思います!(何を