デリバリステーションその1


ということで、昨日はギリギリダッシュで仕事を終わらせて再び赤坂Sakasへ!!
昨日はあいにくの天気で、公演中も雨が降ったりしていたんですけど、そんなの関係ない!っていうぐらいに盛り上がっていたなって思いますし、
エッグのみんなの笑顔も沢山見れたし、本当に楽しい時間でした。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ちょこっとLOVE
ズキュンLOVE
手を握って歩きたい
ザ☆ピ〜ス!


セットリストはこんな感じでした〜
昨日のメンバーはさぁや、みなみちゃん、こみねっち、りっちゃん、佐藤さん!!の5人。
ちょこラブとズキュンラブはメンバーが2,3に分かれて披露という形。
確かちょこラブがさぁや、みなみちゃん、りっちゃんで、ズキュンラブがこみねっちと佐藤さんだったかな?


本当に彼女達の表情が輝いているんですよね。
エッグの子達のステージは見ているだけで凄く沢山の力が湧いてきます。
りっちゃんや佐藤さんはやっぱりまだ緊張している部分とか沢山感じられたんですけど、こういう一つ一つのステージを通して、
みるみる内に成長していくんだよねぇ・・・凄いよなぁ。


後は、途中でコーナーがありまして、メンバーそれぞれが「自分の名前を使ったあいうえお作文」を披露してくれました。
自分も場が場だったので全部をきちんとお伝えするみたいなことは出来ないんですけど、皆それぞれが一生懸命考えてくれたんだなぁ・・っていうのが伝わってくる言葉でした。
不器用だけどストレートでまっすぐで、気持ちが凄く伝わってくるというか。
そして、5人に共通していたのが前向きな気持ち、頑張るっていう言葉、意志、これからももっとエッグを沢山の人に知ってもらいたい、そんな言葉、気持ちだったんじゃないかなって思います。


そういう彼女達の気持ちを感じると、頑張って欲しいなっていう気持ちと共に、自分も頑張らなくちゃっていう気持ちが湧いてきて、力が凄く湧いてきます。
だからエッグのステージが大好きなんだよなぁ・・・


また、来週以降も毎週Sakasでやっているので、本当にお時間ある方には是非足を運んでいただければって思います。
彼女達も一人でも多くの方に、新しい方に、初めての方にっていう気持ちで精一杯のものを見せてくれているので、そんな気持ちが少しでも沢山の人たちに届きますように。


来週は確か、せっきー、サキチィ、ふくちゃん、もりてぃ、こなっちゃんだったかな?


是非!