デリステグッズ


さて、今日から赤坂sakasにてエッグのデリバリステーションが始まりますね〜
まだ参加メンバーは今日の分しか発表されていないんですけど、8月まで毎週ある感じなのでお時間ある方でお近くの方は是非是非!って思います。
ステージの時間はそんなに長くないですけど、エッグの子達はどんなに短い時間でも場所でも本当に全力で何かを伝えようっていう気持ちがビンビンに伝わってくるので、
見ているとたくさん刺激を受けますし、力も湧いてきます。自分もどんなステージになるのか今からとても楽しみです♪


でもって、今回はグッズを2000円以上買うと一枚握手券がついてくるという話なんですが、グッズが発表されまして。
どんなグッズなのかなぁ・・・とか思っていたんですけど・・・・


http://www.helloproject.com/goods/tour/09_egg_sacas/index.html


写真ばっかりな件(笑)
まぁ・・・確かにああいう場所でいろいろ売るのはきっと大変ですもんね(笑)
でも、1セット500円の写真で2000円かぁ・・・うーむ・・・2000円分買う写真が・・・


こみねっち!可愛い!!小さい写真でも分かるぐらいにめちゃくちゃ可愛い!!これは欲しい!
その隣に居るあやちょがまた抜群に可愛いな〜♪
更にその隣のゆうかりんが〜!!!何だあの口の開け方は(笑)・・・可愛いじゃないか!!


・・・あっさり3セット揃いましたね(笑)後一人・・・うーむ・・・何気に普通に見ていると、かりん・・(ry
いや・・・きっかかなぁ・・・うーむ・・・みなみちゃん・・・考えよう(笑)


とりあえず昼開演の時間は昼休みと被ってないのでダメですし、夜公演に何とか間に合えばっていう感じなのでグッズ買う時間あるか微妙なんですけど・・・
何とか開催中に買えたらいいなぁって思ってます。
さて、今日も一日頑張ろう!