ドラクエその3


主人公(旅芸人)Lv28
まいみ(僧侶)Lv28
りさこ(魔法使い)Lv28
えりか(バトルマスター)Lv26


という感じですけど、パラディンに転職したいけれど、まだちょっと早い気がする。。。
主人公パラディンにしようとか思ったんだけど、パラディンって剣装備できないんだよなぁ・・・となると、ヤリを育てている僧侶まいみをパラディンかな。
りさこはいつか賢者にする予定。主人公は・・・どうしよう?魔法戦士かレンジャーか?


色々歩き回ったり、レベル上げしながら錬金の材料を探したり・・・地道に楽しんでいます(笑)


キャラのビジュアルが変わるんですけど、ブルーガードっていうアイテムがあったと思ったら・・・今度は黒いやつとかまで出てきた(笑)
結構戦闘中にモンスターがキャラを見て「見とれている」とかなっていたりする時があるんですけど・・・
そりゃ、網タイツとか履いていたら・・・(ry


いや、実用性があるものしか装備してませんよ!(笑)守備力とかちゃんと重視して(笑)


さて、大分敵も強くなってきた気がするので、しばらくレベル上げでもしていようかなぁとか思うんですけどどこがいいんだろう?なんて考えてます。
メタルもまだ普通のメタルとかタワーぐらいしか出ないしねぇ。はぐれメタルとか早く出ないかなぁ・・・


通信プレイとかも考えたいんですけど、Wi-Fiってやるの簡単なのかな?
その辺りがいまいち分かってないので結局何もしていないんですが(汗