ベリキュー!


ということで、まだ全然買えていないんですが、来月辺りから一月に一枚ずつ買って行く予定・・・です(笑)
懐かしくなって色々と見返していたりもしたんですけど、歌とかも凄く良かったんですよねぇ。
そう、チャンプルのアルバムが発売されるって知ってから、そういえば、前にベリキューで似たようなのなかったっけ?
なんて考えて思い出して・・・色々と見返していたりしました。
懐かしい名曲を歌うっていうコーナーがあって、色々な曲を歌っていたんですけど、中でも個人的にお気に入りなのが



My Revolution


夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃダメさ


桃子ちゃんと舞美ちゃんが二人で歌っていた歌なんですけど、これが凄く凄く好きで、今でも良く見て、聴いています。
この二人が歌うと更に強く響いてくる感じがするんですね。自分の中での彼女達二人に対する想いだったり、彼女達から普段感じていることとかも合わさって。
この二人似ていないようで、実は凄く似ている部分もある二人なんじゃないかなぁなんて個人的には思ったりしています。


優しさだったり、笑顔だったり、周りの誰かに対する気持ちだったりね。
そんな二人の気持ちがこもった凄く素敵な歌です。
ということで、来月から一枚ずつ手に入れられるように頑張ろう(笑)